ふぅ・・・


 最近少しリアルが落ち着いてきました。ここらでいったん11月一杯までマイペースで行こうと思います。

【RF】

 という事で限定的に復帰します。ちょっと遊んでまた勉強と言う感じで主にT鯖のサブキャラでマッタリと遊んでいます。ナニにしようか考えた末にセガ時代に作りかけたコラのスピリチュアリストを育成することにしました。

 久しぶりにやわいキャラなんですが本当に柔らかいw。C鯖ではアクの後衛でしたがそれと比べて酷いっすね。という事ですぐ死にます。死に慣れますw。PKも簡単にやられます。こんな感じでスタートしたのが今月の中旬。

 現在・・・柔らかいのは相変わらずですが火力は40杖(N+4)少し上がってきた感じがします。レベルは42でもう頭打ちですなw。ハラムのノーマルの蟷螂をチマチマと狩っていますが二匹で0.01%くらい。職はRFの記念すべき1stキャラと同じヲーロックにしました。いつまでやるかわかりませんがいずれはメインキャラと並ぶ戦力にしたいですね^^。せっかく攻防の最高補正のエレメがあるんですから・・・