なんだかんだ・・・

【RFZ】
 風邪を引いたのと今季の日程がほぼ終了したので休止云々の戯言はともかく、ちょっとづつプレイしています。ま、息抜きには最適なアニムス上げです。たまに無意味な時間をすごしてるんじゃないかと思いつつ、その時間を楽しく過ごせることは心の余裕(=精神は健康?)のバロメーターだと思っています。
 3rdキャラのレンサモ(ゆくゆくメインになる予定)がレベル44になりました。45杖が良い装備なので逸脱を購入して装備してソロ狩り。45防具の装備はあまり出回っていないので45になったら逸脱を二つにして47防具でやった方が経済的な気がします。
 メインを移行となると47の近接装備も売り時なのかもしれませんね。あれほど(当時は)苦労したB+4も課金アイテムの登場で標準的となり、さらに、もうあんな苦労はしたくは無いので近接はひとまず封印して、余裕ができた時にバフ上げキャラとして使用しようと思います。

 夜聖戦後、資金に余裕が出来たので45弓を購入することにTMへ・・・13Mでウインドインテの無知+3があったので購入。俺らしい武器が速攻で見つかったのでラッキーでした。デットリーが全く上がっていないのとイシスとヘカテを44にしたいのでしばらくはソロ狩りでチマチマ行こうと思います。