お金ケチる為に・・・

【RFZ】
 今日で豊穣のジェイドのレンタル期限が切れるので必死こいてアサビルをひたすら狩り。何とか45になってホッとしました。もうそんなに時間が取れないので課金はしばらくはしないつもりです。でも逸脱買ったばかり何だよなーw。これは完全に失敗(二週間のうち、10日以上使わないw)。
 熟練の方は遠隔の方は90近く上がったのですがフォースの方は70にも満たないのでしばらくはフォースでの狩りが続きそうです。45になってカリアナから50しか貰えなくなっちゃいました。
 火力はやはりイシスを使わないとやや不足気味。イシスが強力すぎる感じがします。
 思い切って47近接防具一式を売ることにしました。売れるのには時間が掛かると思いますが全部売れればエレメの一つ位は買えると思います。かつては上位装備だった47B+4もいまや旧式。BKはもう十分に堪能したのでフォースコアキャラとして余生を全うしてもらいます。その前に上級解放だけどねw。エレコスHも交換を主眼にアクセ四箇所に全て回避が入れば将来有望な回避職が出来上がると思います。。。今のところ全て(Lv、アクセ、資金、運・・・)足りませんがががが・・・
 デュアルだと召喚熟練がシビアで50にならないと50アニムスが使えないようです。本当に厳しい道なのね^^;。