一転・・・

【RFZ】
 昨日の夜はイダーへのチケット代すら持っていなかったのですが売りに出した高価な装備やらエレメが売れて一気にお金持ちにw。回避系のものを揃えたいのですが残念ながらレベルが低いのでそろえるのはもうちょっと先になりそうです。というのも、せっかく回避をあげてもレベルが低いとその数値の恩恵をを十分に受けられないそうです。ギルメン報告によると回避151なのにレベル46だと魅惑での狩が難しいらしく、一方で回避121でレベル49だと魅惑で安定して狩れるそうです。もちろん49の方は武器にバンパイヤ武器やイナンナの使用、など細かい点の比較をしていないので正確な判断は難しいですがそれでもこれだけの差を埋めるのはなかなか難しいと思います。
 アニムス育成・・・パイモンはともかく、イナンナ育成も私にとっては面倒ですね。グレイザーではないのでずっと育成をすることが難しいですし、何より火力アップにならないですw。イシスとヘカテは順調に育成中。狩効率アップに役立っています。
 ただ火力系アニムス(イシス、ヘカテ)はMOBから離してやらないと範囲系の攻撃に巻き添えを食らってしまうのでFAした後にちょっと移動して撃つのがコツです(いまさらですがw)。
【GUNSLINNGER GIRL】
 最新刊でましたね^^。早速購入して読みました。。。なんかスゲー泣ける。義体だけに余計・・・絵が少し柔らかくなりましたね。ストーリーの秀逸さはさすがです!!俺はこの第九巻を持って、他の人に自信を持って勧められる作品といえるようになりました!!