悪児・・・

【RFZ】
 悪児というには年齢的にはるかに大人ですがw・・・余談ですが小さいころ、目の前に後に母校となる中学校があったのですがベランダで遊んでいると女学生からキャーキャー言われていたあの頃、今なら間違いなく新聞で顔が出たら「おっ!痴漢?www」・・・・時の経過がこれほど残酷とは・・・それはともかく、
 ギルメンにここ二日かなり無理&ごり押しをしてレべリングをしてもらいました。本当なら豊穣を持っていれば苦労はしないんですがRFZには今は現金をかけられないので(リアル優先)ちょっともどかしかったです。幸いギルメンの50解放クエがあったのでそのおこぼれを預かることになりました。訳を言うと逸脱のレンタル期限が迫っていたのでどうしても上げたかったんですよね。おかげで47になり、あとは悠々自適(字あってる!?)なライフを送れる事になりました。皆さんありがとうございました。つかの間のお休みももう終わりなのでインは激減するとは思いますがこれからもよろしくです。
 プレイキャラクター名を元の『れこ○ん』にしたのでたまに元ATER鯖の方に声を掛けていただくことがあります。こういうのに遭遇すると「あ、覚えてくれてたんだぁ」とちょっと嬉しくなります。中には「れこさんって前は男(見た目のキャラ)じゃなかったっけ!?」とか「えっ、BKじゃないんだ」とか細かいことを突っ込まれました。よく覚えていますねw。
 細かく書いたことがあるかどうかは忘れましたが女性キャラのほうがバフモーションディレイが掛からないという、なんとも味気ない理由です。
 BKメインじゃない理由はいろいろありますが中でも盾をもってデバフを掛けられなくなってBKの職業にモチベーションを保てなくなったためというのが大きいですね。PT狩には重宝しますけどね・・・一応48BK居るんで気が向けばやるんじゃないですかね・・・今はレンサモなので自分で足を使えるし、アニムスを使ってのスタン、デバフ飛ばし(聖戦では主にこれが仕事)が出来て楽しいですね(BK時代、そしてFEZで培った自分の遣り甲斐)。