こういう日もある・・・

【RFZ】
 お世話になっているギルドはちょくちょくPBを狩りに行きますが昨日、二つエレメが出た。マイルドC耳とマイルド指Gが出て、市場より安いと判断して、入札をして指を落札した。TMで見ると6割引程度だったのでお徳だった。しかし、回避が15上がった程度で狩りに変化は無いので当分は倉庫行きとなる。転売はしない。50B+5への道は遠くなったので回避エレメ収集に専念して行こうと思う。しかし、回避15指という事でコス耳Hを手放す公算が高くなった。現在回避は116で151まで35。マイルド指20とマイルド(攻撃20、回避15)耳、もしくはその逆が考えられるが後者は火力がより無いので前者を第一に揃えたいと思っている。TMで見る限り、耳は170、指は200オーバーなので数値上は交換は難しいが回避型から防御型に代えたい人がいれば成立するかもしれない。慈悲5靴があればマイルド15指でもいいんだけど・・・当分はないなぁw