格上の狩り・・・

【RFZ】
 時間が空いた時にオンしてタイミングよく野獣入り口PTがあった。こう見えて(どう見えるかは知らないけど)謙虚な人間ので高レベルのPTに率先して入るほうではないのでどうなのかなー、と観察していた所、数回募集の告知があった。LAさえ取らなければ人数はいればいるほどよいので思い切って手を挙げた。入って見るとやはり47の私だとグレー文字ばかりで迂闊に攻撃できない。デバフを掛けているとヘイトが高くなり、盾色の手間を掛けるといわれた。どうしようか悲壮な感じになっていると、察したPTメンバーがリフレ担当を要請してきた。ボーっと立って経験頂くよりはよっぽど気分がいいので野獣のウォービーストが放つヘルブレス(闇上級)をひたすら即消しした。もちろんh前衛のHPが低くなったら満タンにならない程度にイナコで回復し、それでももてあますようならLAを取らない4割程度の敵には攻撃をした。たいした役割ではないけど中々忙しく、充実した狩りだった。お陰で僅かな時間で10%も稼がせてもらった。