概算・・・

【RFZ】
 条件が厳しいのであまり達成の出来ることじゃないですが空いている時間帯に魅惑で自給を図ってみるとちょうど3M位になった。以前は2Mちょっと程度だったから結構な向上といえる。ただ、人気の狩場なのであまりこの数値を達成する機会はない気がする。
 リアルマネーはあまりつぎ込まないので(信念というよりもリアル生活優先だから・・・年末は買い物が多い^^;)50防具のうち、頭とボディー、レッグは+3程度の割安なものをそのままTMで購入を考えている。しかも遠隔とフォースのうちフォース服を優先して購入予定。該当装備が無ければドノーマルをとりあえず購入すると思う。腕と足は自前でそろえる予定。最初は魅力腕+4でもいいかなと思っているので場合によってはTMの購入もあるかもしれない。