スローペース・・・

【RFZ】
 逸脱レンタル期間が終わり、再び45&47装備に戻りました・・・なんとも50に比べると非力!!脆弱!!ということであまり狩をする気ににはなれないし、忙しくなってしまったので放置が多いです。そろそろヲリをフォサに転職するのを考えたほうがいいかもしれないです。¥4000・・・金額的には大したことは無いにしても(年末年始は出費が多いんだなー)転職で払うのはちょっと先になりそうなんで遠隔スキルをあげることにしようと思います。

 今週は比較的コラは勝っていなかったらしいのですが(夜しか出ていないので実感なし)昨日の夜聖戦は相手の拙攻も手伝い、改心の勝ちでした。聖戦前にブラフとしてBCUを突っついてベラを(結果的に)揺さぶり、北ルートではなく、東口経由をさせた。そして同じく開戦前にアクが北上してきて、コラがA坂でうまく核を使用(開戦後)、壊滅的な打撃を与え、そのままコラほぼ全軍がACUへ。アクの被爆者が多数だったのか数が少なく、はたまたコラの勝ちへの飢えからその勢いで(?)アクボム投下が遅れ、そのままACUを押し切った。ベラ・・・今回はお休み。

 あまり関心が無かったけど核による能力のマイナス修正はすさまじいのですね。高性能キャラでもほとんどポンコツ扱い。被爆には十分注意!!