遅くなりましたが・・・

 今年もよろしくお願いします。

【RFZ】
 まだリファをしていませんが気が向いたときにヲリでスキル上げをしています。今は後衛が主なのでアプローチングは入れています。サクリはもう少しでGMになりそうですがそれ以外はさっぱりですなw。長ーい道のりになりそうです。

コミケ
 前日の午後まで悩んだ末に三日目だけ参加してきました(風邪を引くのが怖かったんですよね)。例によって早くから待機列にいたのでどうなるかと思いましたが上下ともに四枚重ねで臨み、また風がほとんどなかったお陰で寒い思いはしませんでした。
 待機列が25列と、中途半端な位置にもかかわらず、あいす○ちょこ、BLA○ER ○NEをはじめ、次々と購入できたのは強気で並んだお陰と発行部数が増えたお陰のような気がします。正直、希望した大手サークルはほとんど買えました。
 今年はまたフル参戦したいと思うのでそれまでリアルがんばります。今度は資金をもっと携えて臨みたいです。