ホッとする出来事、そして・・・

mixi
 東京のmixiをやっている友人と違って、俺のマイミクはほとんどがリアルで友達の人なんです(ネットきっかけの知り合いは皆無、だからマイミクも少ないw)。さらに、偶然な事に地元で学生生活を送っていた時の知り合い、いわゆる元同級生が20人↑居るんですよねw。まあ、人が居るから誘われた人も居るんだろうけど偶然の再会は小学、中学のコミュを見ていても私の学年が飛びぬけています。私はとりあえず仲が悪かった人はともかくw、それ以外は男女問わず、大して話さなかった人にもメッセージを送って交流に勤めていますが、振られたのが一人でそれ以外はなんと親切なことに私がらみのエピソードを交えて私の事を覚えてくれていたんですよね。こればかりは時が経たないとその嬉しさ、ありがたみが分からないと思うんですが・・・というのも、やり取りの中で後からmixi参加の人でたまに「〜〜君、ってどんな人だっけ!?」とかあるんですよね。悪意はないと思うけど言われたら多少ショックだなぁ、と思いつつ(まあ、拒否らないだけでもありがたいけどね)、東京では特定の人としか交流がないと聞いて、このことに限っては情のある地方出身でよかったなぁ、とホッとした所です。全く交流のなかった人に「よくうちのクラスに来て、〜としゃべってたね」とか言われると微妙にさらに嬉しいなぁあぁ。他のクラスにでしゃばって遊びに行っていたのが気分的にこんな所で役に立つとはw。mixiの日記で書けない事なのでこっちに書いてきました。

【近況】
 ちょっと忙しいです。PCやる時間がないほど、というのは大げさですがちょっと調べ物をしたり、ストレス発散のためにmixiに日記を書いたりすることくらいにしか使えていません。
 ネットゲームは飽きたわけでもなく、単純にプレイする時間が取れないからなので関係者の方、心配なさらぬよう、お願いします。3月中旬には多少復活できると思うので首を長くして適度に待っていてください。
 中身の人の事なんかどうでもいいですが首痛と腰痛に悩んでいます。。。一息ついたらマッサージと針治療、整体の病院?似行ってこようと思います。バリバリのスポーツ選手じゃないのにこういうところを意識しだすと「あ、俺、結構年取ったなぁ」と実感しますw。