観て楽しもう☆

【RFZ】
 プレイできないのでせめてと思い、ニコニコ動画でRFZを鑑賞しようと思いました。私はイベントの日時と名前を知っているだけでしたが白熱したようです(ニコニコID持っている方で観られる方は楽しめます。)

T鯖対戦イベント(前半パート) 2008.1.20(三種族合同)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2112018

T鯖対戦イベント(後半パート) 2008.1.20

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2112316
 
 このUP主(コラ・アサシンにて参戦)様が他にもRF関連の動画をあげているようです。PC性能がよく、非常に観やすいです(所持のPCと比べてw)。良かったら見てみてRFZの魅力を堪能してください。私なんかは高性能武器をウラヤマシス、と指くわえて観る方ですがw。でも少しでもアップグレして強くなりたいと思った。本人の努力が大いに起因しますがアクのヶロ(ル?)ベロスランチャー強いですね^^。

 セガ時代に取ったIDを今更だけどGAMEONへ移行させた。別に2PCとかやるんじゃなくて(そもそも1PCでも十分な性能があるとはいえず)アニムス育成キャラが必要だからだ。キャラ作成もしていないがグレイザーにしてアニムスを育てて行きたい(そしてレンサマの戦力にする)。