復帰着々☆

【RFZ】
 セが時代からの唯一の遺産コアであるエグゼがいち早くLv6になった(他はまだLv5の70%以下)。上昇具合を見るとやはり上がりづらい。Lv5なら一度で0.01%上がるか上がらないか位(3、4回に一度上がらない時がある)でLv6だと大体三回で0.01%が上がる程度になる。しかしGMとの差はマイティーで攻撃力5%違い、セレリティーで命中が5違うので差も大きい。よって、復帰するまでにGMにすることは不可能なペースなので復帰後もしばらくはコア上げになりそうです。

 性格上、コアあげに専念できるのか分かりませんがもし終了したら本格的にLv50に向けてがんばろうと思います。以下、メモ帳。

逸脱のジェイド×2=4000円
豊穣のジェイド×5=1500円
恩恵アップグレの紅蓮BOX×3〜5=6000円〜10000円

 何とかなりそうなリアル金額に収まりそうです。さらに、プチ放置状態でありながら50武器を手に入れるべく、更なる倉庫処分をして資金を確保しつつ、

50Cファイン+3弓
50Cウインド+3ホラバルカン

を格安にてゲット。そして、レンサマにした一番の理由はスタン要因。そこで恩恵アップグレはまずは遠隔服にしようと思います。杖が50C+4なので狩りには足りる火力なので(上を見たら切りが無いですけどねw)そのまま流用する予定。ただ、金策のつぎ込み先は遠隔、フォース装備の腕に魅力と暗黒を+4刺すことに集中。足はひとまずフォースの方は+4(慈悲)が出来ているので後回し。四つ腕が出来次第、遠隔足+4(慈悲)の作成に取り掛かろうと思います(出来ればその後+5足を製作)。もうちょっとリアルマネーに余裕が出着るようになれば(=副業)アップグレーダーを購入して、ゲーム内で売りたいなぁ。

 後、問題なのはアニムス育成。デュアルというということを差し引いても後れているのが現状です。以下のとおり、

イシスLv46になったばかり
ヘカテLv47 10%以下
イナンナLv41 50%↑
パイモンLv36か37 40%弱

 下二つのアニムスは聖戦に限り、自分はあまり重要視していないので良いのですがイシスの育成の後れはやや深刻です。特にイシスは現状として効率を考えるとアサシンでの育成が適していると思うのですが(47になれば火山が適していると思われる)こればかりはひたすらがんばるとしか言い様がありません(要は育成メンドーと言う愚痴w)。ヘカテは育成する場もあるし、47でもかなりスタンをしてくれているので役にはたっています。

 あとは本場韓国でアニムスとの距離をとってくれる再上方修正してもらいたいです。現状だとアニムスは使いづらいですよね。
 55CGが長距離を撃てる仕様の物があるので(しかし、至近距離は撃てないというデメリットがある)ぜひ、ご一考していただきたい。