復帰はまだ先☆

【RFZ】
 一昨日からちょこちょやっていますが完全復帰というわけではないです。復帰は3/5以降になると思うのでそれまでは・・・コア育成(繰り返し表記申し訳ない)、という割には課金とかしちゃっていますが、まあ、早とちりといえばそうなりますかねw。

 アップデートが25日に再度延期になりました。テストサーバーやるんなら最初から25にすれば良いのにね。良くわかりません。BOT何とかしてほしいです。ステルスされると対処の使用がありません。

 豊穣のジェイドは課金していませんがそれでも48で火山はストレス無く上がる感じはします。じれったい感はありますがw。あったらサクサク上がるんでしょうね〜。プラスネカフェであっという間・・・

パンドラサーガ
 ギルメンがやっているということなのでやってみましたが、10分で飽きた。というのも、俺にはああいうゲームは一からの育成はもう向かないです。

【PC】
 グラボを買い換えました。以前のものより画質は落ちましたがグラボのメモリを512MBにしたので処理速度は向上しました。今週か来週にメモリを増設する予定なのでまた滑らかになるのが楽しみです。
 PCに疎いので今更だとは思いますがブランドとノーメーカーの値段のさは凄いですね^^;。ノーブランドで1G×4(デュアルチャンネル)で一気に四倍増です。