大変の一言

【RFZ】
 夜聖戦後、エラン狩りの募集をした。自分はあまりチャットが得意ではないので予想は出来たがそれ以上にレベリングをしたかった。しかし、「したかった」だけではうまくはいかない。全茶の使い方もままならずWISをくれた人には大変じれったい返答待ちだったと思う。それでもなんとか希望者全員が狩りに合流してもらってやることが出来た。そこで反省点。

・募集の時は「募集職業と人数」「狩をする場所」「狩りをする時間」
・ウィスが苦手なので狩りの場所確保後、HQポタやゲート前など場所指定をして先にPT加入申請をしてもらった順にPTに入ってもらう
・狩りをする前にマニュアルの簡易説明(ex.倒す優先順位、グレー文字の敵はアニムス含めてLA注意)
・ドロップの配分の仕方

 ひとまずこれくらいしか思いつかない。チャットの迅速さの点で苦手なのでこんな傲慢なことしか出来ませんが、もし見かけたら生暖かく見守っていただけたらなと思います。それにしても凄く神経が疲れた・・・

 話を変えて闇フォースコア。中々じれったく上がりにくい。ようやく一番成長の遅い闇上級がLv6(現在10%弱)になった。中級は60%弱、初級のアプローチはは70%↑でエグゼ(セが時代の唯一の遺産闇コア)が77%↑となった。嫌になるが時間が取れる時はちょこまか育成に励みたい。