今の感じを端的に表すと☆

【RFZ】
 今の聖戦を吉幾○さんの名曲を「爆笑レッドカー○ット」の常連、永井○一郎さん風に表すと

火力もねぇ!!、堅くもねぇ!!、だけどスタンできるから困ってナァ〜イッ

 そのままです。今日の昼聖戦は楽しめた感じがします。何か変えたかというと、変えました、試行から3日目です。SCの置く位置を変えました。デュアルでしかも持ち替えるので頻繁に使う武器の位置を最下段の左側に移し(今までは右よりの上段)、右側にスキルやよく使うデバフを置くようにしました。お陰でスムーズに、迅速に役割を変更させられるようになりました。問題は相変わらずヲリの場合はどう仕掛けるか、という、PKerなら予め決めていそうな順番をまだ決めていないことです。これも時間が出来たら考えようと思います。