50量産☆

【RFZ】
 48になって初めて(だったかな!?)野獣PT(野良)に参加した。47の時はリフレしかやらなかったし、初めてだったので経験値がどの程度のペースで上がったかは覚えていない。48だとヲービーストは赤文字になってた。リフレとヲービーストの殲滅、カンニバルはHP半分までは攻撃というスタンスで狩りをこなした。前回よりもスムーズにできたと思う。1時間弱の狩りで経験値8%程度上がった。49だと時給3〜6%という事なので初めて「50量産」の理由がわかった。

 週末の土曜日。朝に魅惑に行くとやはりステルスBOTらしきキャラが至る所にいた。攻撃ダメージとパターンから言ってカタパルトの機構だと思う。たまに杖持ちのキャラがいたが明らかに敵が攻撃反応を見せていないことから不正プレイと考え殲滅をしたがFPポッドの無駄だった。狩りができない程酷く、一刻も早く運営に取り締まってもらいたいです。

 夜聖戦前。TMのアイテムが売れて資金にやや余裕が出たのでアップグレを敢行。以前の中宝石位の確立は今や大宝石なので大で挑戦。無事暗黒+4腕が出来上がりました。