次への一歩☆

【RFZ】
 最近の資金回収は主にエラン・野獣の分配で、金策狩りまで時間が回せなくて情けなかったがそれでも毎回小まめに参加することによってデン耳Eを購入するまでにこぎつけました。本当はドロップで出るといいんですけどね。マイルドHを使っていのたで回避は5マイナスになりますが攻撃力が20%アップになります。さらにそのマイルドHを売却し、+200Mちょっとの資金を確保。55装備の購入の資金とする予定です。出来れば55BS5程度の銃か弓を手に入れたいところです。杖の値段は飛びぬけてに高いのでフォースがメインではない私には過ぎたるものです。まあ、こればかりはその時の状況によって変わるので考えてもしょうがないです。

 開放クエのほうはキューブのみになりましたがここ最近の風潮としてキューブを発見したら即破壊という流れなので他種族はともかく、自種族にも厄介なハードルがありますw。今すぐ開放しなくては、という気分ではないので(疲れ果てているんでw)大きな問題ではないですがBDをやるときに経験をもらえないのはちょっともったいないですので機を見て三種の紋章を手に入れたいと思います。

 と書きましたが、本日の夜聖戦後もキューブ破壊に挑戦し、三つ目か四つ目で全て揃い、開放できました。三人で何度も挑んで達成できました。おそらくヴァラスクエよりも苦労したんじゃないかな。とにかく協力してくれた人、関係がある人、全ての人に感謝です。