メインキャラを元に戻す☆

【RFZ】
 いつ以来なのか分かりませんが昨日、(私にとって)廃プレイをしました。GWらしい陽気の中、それを微塵にも感じさせない午前中から夜までネットカフェに篭り、熟練上げ(盾、防御)をしていました。実質プレイはおよそ9時間40分(公認カフェ以外だと19時間20分相当)。一日中ご飯も休憩も取らず手を動かし続けました。

 そのお陰で、昨日だけで盾熟練が22上がり、今日熟練が96を超えて50盾を装備できるようになりました。まあ、昨日は疲れましたが目標達成なので聖戦もかつてのメインにメインを戻します(今までは聖戦と種族イベントはサブで参加していました。ただ火力は(逸脱使用(〜4.28までの使用期限)という条件でしたが)サブが一番ありました)。ちょっとメイン職でのプレイは久しぶりなので忘れてしまっていますがなんとか思い出しながらそしてUDによる仕様変更に苦慮しながら試行錯誤でやっていこうと思います。

 野獣PBの参加条件がレベル51〜で一刻も上げたいという気持ちもありますがアップグレをしたいので金策が必要でBDはソコソコに空いた時間はイダーを行き来しながらのプレイになると思います(ちょっと日本語変ですねw)。

 久しぶりにメインキャラで昼聖戦に参加。しかし、なかなかSCがどのような配置だったかも覚えておらず、動きがあまりよくありませんでした。一個ずつ丁寧に思い出し、夜聖戦は上手く行くようにしたいです。

 夜聖戦前にお久しぶりな方ととお話しをしました。嬉しかったです。また遊びましょ^^

 夜聖戦後、ギルメンのレベリングの後、50BDに初参加。中々大変です。ギルメンから50B盾×3を譲り受けました。何とか好結果を残したいですね。