近況(リアル)☆

【リアルごと】

 RFZに時間が取れずにここを放置するのもあれなのでちょちょっとリアル事を書きます。内容が被ることもありますがそれを気にするほど私はここに力を入れていないのであしからず。

 現在ダブルスクールと言う事もあり、基本的に多忙、と書くと自意識過剰っぽいので冷静に【拘束時間長し】です。その影響か比較的時間の取れる土日はもっぱら寝ていることが多いです。

 寝ること以外では先のM3のイベントに行ったり、TVの録画番組をチェックしてやっぱり寝たり。今年目標に掲げた小説を書く事も全く手付かず(好きじゃないのかもしれませんね!?)。登山、スポーツ、プラモ模型作成、相棒、空の境界を観に行きたい、などやりたい事が溜まっております。

 ただ、忙しいとはいえ所詮は期間限定。8、9月には自由な時間が多少出来ます。人生を後悔する時間もたくさんありますw。そこまでは我慢かもしれません。

 秋葉原も行く時間が取れずに、その代わりお金はDVDにつぎ込んで別に余裕があるわけでもなく・・・なんか、ストレス溜まりますw。

【RFZ】
 多分あっさりいったのは業者キャラ以外は初かも。PKKがその場で遂行。全く排除する気はなかったのだが(なんという非国民思考・・・面倒だから)攻撃をしてきたからしょうがない。リアルでも正当防衛が保障されるケース。火力が無いんですがmobが居るのが幸いでした(なんか相手が倒れてた・・・)。最近は時間取れないんだからさ、もう少しPK控えてくれないかなぁ、と思う。人数少ないんだし、持ちつ持たれつってことでw。