到達☆

【RFZ】
 PTプレイが少ないのでだいぶ遅れたけれどようやくイシスが50に到達。見た目がらしくなりました。火力の方はどうなのかな?50ヘカテは・・・まだまだです。

 公式のTMの途中経過を見ましたが芳しくないようですね。今は課金をして55装備をしていますがそろそろ期限です。しかし、商品の流通が機能しない社会にお金を落とすわけには心理的に行かないので来月を持って50装備で当面は行こうと思います。

 今日の夜聖戦はなんだかカオスでアクにKP戦を成功させちゃいました。何やっているのやら。何やってもいいんだけど、過疎を促進させるようなことはやめて欲しい、とか前なら言っていたんですが、忙しいと今まで心血を注いだキャラさえも惜しくはなくなってきてしまうのは心の移り変わりは秋のようです。別にキャラデリとか他のゲームに移住とかは無いのでサービス停止以外なら現状維持なんですけどね。静観するだけです。