さて、困った☆

やきゅつくOnline2】

 コスト上限が80→100の変更に伴い、オーダーを考えたのですが中々難しいです。

 サブ垢の方は選手の引きが良く、使い勝手のいい☆6〜8が特に投手の方に結構居ます。投手の編成は、玉数が少ないので正直言ってあまり選択肢が無いので選びやすいです。チームカラーで技巧派を出して変化球補正を出させています。

 先発がいいので中継ぎはコストを抑えて調子がいいものを優先に選び、セットアッパー・抑え投手は精神力と主にキャッチャーとの相性を重視します。

 野手も選手の引きがいいのでオーダーを組むのに悩みはありませんでした。強いてあげるなら純粋な長距離砲が不在で得点力にやや不安があります。全体的にクリーンアップまではミドルヒッター中心で下位打線は守備職人かどちらかといえば長打を期待できる選手を入れてみました。得点力不足はありますがまずまずのペナント発進です。

 深刻なのがメイン垢の方。とにかく、レジェンドカードが出るものの、アイテム未所持で使用できず。サブよりももっと長打力選手が不在で打率のわりに点が取れません。何とか繋ぐ打線にしようと足も重視してオーダーを組んでいます。4番が欲しい・・・

 投手の方も先発で☆7以上の選手が不在で中継ぎにも気を使っています。全体的にやや弱い感じがします。まだ勝率5割の届かず・・・

 課金をするものの、レジェンド枠を引けず¥2000がパー。レアカード枠は3になりましたが持っていませんww。まあ、これに投資しまくるのはちょっと嫌なので当分はやりくりしてがんばってみます。とりあえずマイナーリーグ残留を目指します。

【RFZ】

 公式を見るとようやくTMの不具合が解消できるかも、とのこと。