油断したら・・☆

やきゅつくOnline 2】

 今日の戦績がホボ5割。あっという間にゲーム差を3縮められたw。ひとまず2垢共の優勝はさて置き、調子の悪い選手との交換でT鳥谷選手を獲得〈⇔L片岡選手〉。あと三日位かな。踏ん張って欲しいものです^^;.


「しかし違和感というか飽き感が否めないw」

 と言うのも、メジャーランクになってコスト上限緩和が高くなると自由に選手を入れ替え出来るようになって正直言って面白くないですねww。ルーキー、マイナーで苦戦していた頃の方が楽しかった。メジャーになると後はどれだけ選手を上手く集めるか、の勝負になるともはや野球ゲームと言うのは形式に過ぎず、やりくりの戦略性を競いたい自分の性分には合わないのかもしれません。あと三日ほどで第三ペナント終了ですがこれをもってやきゅつくOnline 2の方は卒業をします。短い間でしたがお世話になりました。