土台作り☆

【RFZ】

 RFをプレイした中で唯一まともにやったことが無い種族がベラでした。同じ鯖でやるのには気が引けるのでLEO鯖にて育成を開始しました。機構は本域でやらないと大変そうなのでとりあえずレンジャーを作成。一次転職時で何にしようか迷いました。普通ならピュア職かフォサなんだと思うのですが性格的に人気職は避けたい所なのでヲリ(マイラー)に転職してみました。レンヲリはどこかで作りたかったんですよね。レンヲリのよさといえば互いの上級スキルにあるスタン率の高さでしょうか!?あとはレンヲリなのでHP高めです。パッとしないデュアルですが(こんなことを言うのは何ですが)エレメの手に入りづらい新規鯖でしかもベラですので一部の職以外は(コラ、アクに比べて)個々性能(火力視点)はどうせパッとしないと思うのでw、上手く立ち回って活路を見出すことに期待したいですね。初心者アクセを装備させるとレベル30でHPが10000を超えます・・・なかなかいいんでないのかな!?ブロック率がそうでもないシルマイ目指してそこそこがんばりますw。BDに参加させてもらった感じだとアットホームな感じがしました。セガβ時代には考えられないほどのギャップを感じますww。