ギリギリなので☆

 はい、さすがにテスト超直前期なのでゲームはちょっとお休み。再来週の月曜日までちょっとがんばってきますw。まあ、月曜のテストは持ち込み可でしかも救済レポートはすでに出してあるので手は抜きますけどw。土日はちょっとはフリーになれそうです。

【RFZ】

 経験者が他の鯖と比較するのはいい気持ちはしないとは思いますが、C鯖アクは団結力はいいものの、突進力が欠けていると思いました。もちろん勢力の関係上ベラの数が突出していると聞いているので致し方ないのですが、それでも意識の改革から何とかしないといけない、と思い、いつになるのやら分かりませんが50スペを作りたいと思いました。アク以外ではあまり重宝されませんので(ARは除く)ほとんど意識をした事が無い職ですが育成はこれが中々茨の道だそうです。夏休み終わりまでには47↑にはしたいですね(勿論、レベリング優先の達成ではなく、サブとしての立場をわきまえた上で、です)。

 それとPT募集が活発なのはいいのですが盾職とスト優遇が見られます。悪いことじゃありませんが自己の利益優先っぽくて嫌いです。BDみたいに成功の可否が掛かるのなら当然の縛りですがちょっとぐらい効率が落ちてもいいんじゃないかな、と思ったりします。

 短い参加でしたが47キャラで一度ババPTに参加してみました。ババ狩りは経験的に旨いのかな〜?と思っていたのですが47だとまだ旨いですね。豊穣使ったらサクサクのレベルです。まあ、参加理由が経験取得ではなく近接スキル熟練目当てでしたのであまり嬉しくはないですけどね。48に上がりきるまでに上級解放、近接熟練GMを達成させたいものです。