感想☆

【RFZ】
 C鯖にログオンすると元ギルメンから復帰祝いのチャットをわんさか頂きました。感動して心の中でウルウルしました。そうだよね、Cアクには熱いハートがあるし、それが俺は好きだったんだよね。たくさんの思いがありますが今はひとまずここまでしか書きません。テスト終了までまた期間が空きますが本格的復帰になったらまたお願いしますね^^。楽しみましょう!!

 やはりというかもはや新規鯖といえども主力は50装備55装備でした。47装備の俺はショボーンな感じですがさすがにHPが25000もあるとまず即死はないですw。コラ一強の時代から今はベラが全盛期を迎えている・・・のですか?良く把握できていません。そんな感想はともかく、まずは近接上げから全てが始まります。

 ということで(ソロで)どのMOBが効率よく熟練を稼げるか探してみました。レベルは47なのでなかなかいいものがないのですがアサビルから75ずつもらえるのが良さそうです。中立なのでPKerに遭遇しやすいのですがPKポイントさえ目をつぶれば排除してくれる人はたくさん居ますし、復帰も簡単です。経験は47になってほとんど増えていないので全く問題が無いです。それでもGMまで30も上げないといけないので根気強くやらないといけません。あとは他の人と競合しやすいことかな。時間は上手く見つけてストレスにならない狩りになるように努めます。

 ひとまず近接熟練を68にしたので当分は放置(マニュアルスキル上げ)にすることにしました。