復帰後初☆

【RFZ】

 中々時間が合わないので聖戦に出られず、歯がゆいけれど今日は昼と夜の聖戦に出られた。特段火力があるわけではないのでKILLされることはあってもKILL出来るなんて思っていないけれどそれでも殴ればチャンスはある。昼はなんか聖戦お休みで肩透かしを受けたが夜に待望の初KILLをゲットした。うーん、久しぶりw。

 47装備なのでたいした事は無いと思っていたが防具の方は高火力以外なら意外と持つ。自分のアクキャラ特有の動きだが追撃を受けたら追撃が来る方に走っていくようにしている(飛んで火に入る夏の虫の如く)。耐えられるヲリがより適任だがCアクはヲリの数が少なく、また45・47装備の自分にとってはこれで少しかく乱させる位しか役に立たないのも事実(一人をスタンさせても数の暴力の前ではほぼ無力><)。ベラは数が多いのでガンガン突っ込んでくるのが多い(フォーサーは射程短いしねw)為、非常に有効である・・しかし、昔と違って追撃がしつこくなくなった(上達してる@@)。お陰で北ルートから来ているコラの大群に突っ込むことになったのだが、追撃8人位来て落とされると思ったのが辛うじて生き延びた。47装備とはいえ、やはりHP25000は伊達ではないw。