終了そして☆

【リアル】
 無事テスト前期日程全て消化しました。これで晴れてフリーになりました。まあ、やる事はあるんですけど・・

【RFZ】

 最近はもっぱらC鯖でプレイ中。レンヲリになったのは良いんですが近接関連の熟練がスゲー面倒です。66まで上げていたのはいいのですがレベルが47なのでなかなかソロでウマウマできるMOBがいません。もっときついのが中級近接スキル上げ。こちらは当然1からなのでなんとも上がり方がじれったいです。そう思いながら本格復帰した8.2。そして今・・・朝聖戦後、集中してソロ狩りをして昼聖戦後もソロ狩りをして・・・とやってきました。ギルメンの熟練上げのついでに火山も連れて行ってもらいました。お陰であと少しで近接GM&上級解放までこぎつけました。何も問題がなければあと二日程度で条件はクリアとなります。来週辺りに逸脱を使って50装備をしたいと思います。幸いなことに遠隔防具もレッグを除いて揃い(近接は後回し)、また武器もソコソコのものを手に入れられる予定です。これもギルメンのお陰です。まだSCの配置とか試行錯誤になると思いますが(自動・手動攻撃含めて)これから楽しみです。