課金へ向けて☆

【RFZ】

 連日のスキル上げのお陰でコンセ以外は近接スキルLvがALL6になりました(遠隔スキルLvはGM化済み)。これでしばらくは狩りと放置の両方でがんばろうと思います。まあ、無理やり放置と言うんじゃなくて、コミケのカタログチェックしてるんで狩りはどうせしないんですw。

 そこで装備もソコソコ揃ってきたので逸脱課金をしようと思います。遠隔装備だけで十分かなと思ったのですが近接もやはりBで欲しい所です。その前に速度アップのエレメが欲しいですけど(無いうちは遠隔装備のみで)・・

 レンヲリのスタンはどうなんだろぉー、と聖戦中見ているのですが中々のスタンっぷりです。ヘカテには負けるけどね。武器が混沌刺せていないので未完成も良い所なんですがスタンは動けなくする以外に攻撃キャンセル、ポーション回復などの制限も出来るので45武器でもかなり役立っていると思います。

 武器の強化具合により今の装備(45装備)の1.6〜1.8倍程度(50装備)火力が上がるので課金が楽しみです。もうちょっと先になりそうです。