もう一つの利点☆

【RFZ+雑記】
 
 レンヲリのもう一つの利点はスキル連打。対人だとディスマンとスキル剥がしを連続で打たれるときついですが中立に単独でPKに来るような輩がそんなに慎重とは思えません。普通ならゴリ押しだと思います。
 というのも、ヴァラスでの盾上げに行く途中にPKer注意報が抹茶で流れた。レーダーを使うとちょうど行く途中に赤フィリップがあったので行くとタイマンでやっていた。コラのグレっぽい職の人。スキル連打をしたらこれが中々いいようであっさりと討伐。スタンも有効で逃げを防ぐのに有効です(これは今日のギルド戦でも感じた)。う〜ん、やっぱグレはHP低いし、やられる前にやらないときついなーと改めて実感。イナコ出してるなんて論外w。
 そんなわけで今日はリアルでは押入れの整理をしていたのでほぼスキル上げ放置。ヴァラスではチート級の攻撃回数のお陰で盾熟練が64→87(カンスト)になった。防御熟練の方はレベル46までほぼソロだったのですでにカンスト済み。

 そして知り合いからSTアップブレながらも格安で譲っていただき、これで速度は人並みに早くなった(あとはマント製作ね)。ヲリ防具は集めていなかった上に物が少ないので手に入らない。仕方が無いので遠隔服に近接装備で動き回っている。乱打戦には弱いが追撃戦では結構役に立っている気がする。なんだかんだ結構戦力は揃ってきたので次はお財布に優しいレベリングへと徐々に移行していきたい。近接スキル上げは初級がとうとうLv6の90%を超えた。あと少しがんばりたい。スゲー気分屋なのでアレですが明日辺り、公認カフェに言って放置上げして一気にカンストしようかな。その間に俺はコミケのカタログチェックでもw。三日目がまだ済んでいないし、熟読していい準備をしたい。。。でも金・・・コミケにまず回した方がいいかなぁと思ったり・・