戦闘開始☆

コミケ

 いよいよ明日からです。体調管理や調べ物があるのでRFZはしばし休憩(前回日記にも記述)。今日から本格的に準備(下調べ)と本番を繰り返します。資金的には1○万↑用意したのでおそらく(自分的に)使いたい放題使えると思います。自分はバンバン使わないので残ると思いますw。はい、体調に気をつけて、熱中症に気をつけてがんばって楽しんできますっ♪

【RFZ】

 レンヲリでのAシャープ+4(混沌)銃は対人でのスタン率はかなりのものでした。miss以外はほとんどボー立ちです。50スペの足止めには敵いませんがリフレで消せないですし、45近接装備程度なら殺せる火力です。

 対MOBではアサシンに対しても倒すまで攻撃を受けるのはせいぜい二回、デフォが一回、うまく行けば攻撃を受けずに倒せます。高火力MOBPTが楽しみです。