SはKで?☆

【RFZ】

 鉱山中央のS字はK視点だと移動せずにぶれない。中々向上心が無いと気がつかないので今更感はありますがストがよくK視点でやっているということなので自分もやってみると動いてはいけない場合には有効のようです。S字はギリギリの位置取りの攻防が決め手なので攻撃しやすい位置取りでK視点でスタンさせているとなかなか前に出ずらいようです。

 サブのスペに一刻も早くギガのアドセルとエクス弾を製作させるために昨日は半日かけて製作オンラインでした。この二つを製作できるためには熟練が89必要で昨日終了時点では59なのでまだまだ先が長いです。とにかく製作材料の分解が面倒です。ミカとクリングで熟練を上げる為にミッドミカとグリーフの分解(×2段階)が主です。あー、めんどクサ・・