クリックのしすぎ☆

【RFZ】

 今日は疲れた。サブスペの矢・弾製作熟練を一気に59→GMに上げた。とにかく製作ボタンを押すのに疲れた。お陰で一次転職を待たずしてメインキャラが使う弾を製作できるようになった。武器・防具は折を見てあげていこうと思う。レベリングもあまりやる気が無いので決めていないが二次転職はグラディウスか純粋のクラスを選ぶことになると思う。

 何か勘違いしている人が居る。狩りで効率を追求するがあまり、結果的に仲間を死亡させて非効率的な狩りになってしまう人が居る。はっきり言ってストレスを感じる。うちは安全第一に狩りをしていたがそれでも一度死んでデスペナ(-7%)を貰い、課金カプセルを飲む羽目になってしまった。しかし、地味に稼いで経験値は40%を超えた。

 朝聖戦前にベラの中立に行ってPKをやってみたがイマイチ面白さがわからない。不意を付くので間違いなく殺せるのだが嫌がらせをしたという満足感しか得られない。ボット殺しなら為になるのでやりたいのだが経験者に聞くとこれをやっていると何故か真っ当なキャラが間違いなく報復に来る(ベラ)。RMT国家はさすがだな、と思った。アクではボット目的のPKキャラは原則放置である(最近は見かけず見境無いものばかり)。