性格出るなぁー☆

【RFZ】

 火山、エラン地帯で必死こいてPTをする人が少ないので結構固定メンバーになる事が多いです。となると一緒に狩りをするうちに性格がなんとなく分かってきます。

 損だなと思うのは真面目で神経質な人。中には初心者の人もいるわけで訳の分からない釣り方や引っ掛けをします。こんなことにいちいち腹を立てていたら中々レベリングが続きません。もっともな事を言ってすぐ抜けてしまう。本人は満足なんでしょうがこちとらどっかのIT企業の村○さんじゃないですが経験値に質の差なし、です。こういう時はヤヴァィなと言う時は一目散に逃げるかひたすら攻撃をしない、に限ります。この点、CGを構えているとストは不便ですね。でもデスペナ貰う位なら冷たいと思われようが放置に限ります。

ここ数日はPTに恵まれず経験値は73%↑。なかなか進みませんね。とはいえ・・・今月中に50にすることをノルマとしている自分としてはよっぽどのトラブルが無い限りもはや時間の問題なので狩りのペースが超スローでも経験値が上がっていると言う実感があれば特に問題はありません。問題なのはそやって癇癪を起こして、プレイを止めてしまうことです。これなら簡単にノルマをクリアできないこともありうることです。

 どうしようか迷った挙句、結局大金の使い道は55B弓購入に当てました。エランやら金策のお陰で手元にそれでも残りました。今度は55Bスピアですかね。野獣で中々出ないので早く貯めたいのですがなかなか大変です。でも弓と槍をもし仮に+5にすることが出来たら相当な火力キャラになるのでがんばりたいと思います。