イライラしている時はふてーねー☆

【RFZ】

 とは言ってもいつもどおりの時刻に寝るんですけどね。今日は夕方ぐらいからなぜかイライラしていました。首痛が原因だと思います。狩りの時は幸いなことに楽しく狩れたのですが夜聖戦前あたりからどうしようもなくなったので聖戦終了後は何もせずに落ちました。

 ヴァラスクエを消化し、ついに50まで9%を切りました。もうすぐカルテルや50BDに参加することができます。

【リアルの趣味】

 実は昔からプラモデルを作るのが大好きです。小学生の頃から始めて地元にいた頃はコンテストにも良く出して賞をたまに貰っていました。主にガンプラですけど・・・東京の知り合いはヘタレが多く、自分でうまく作れないからフィギュアを買うなどととても自分の地元でこんなことを発したら間違いなく馬鹿にされる禁句を惜しげもなく言う人がいるのですがうまく作れないなら作れるように練習をするのが人ってもんです、って思うんですよね。たかがプラモだし・・・プロのようには作れないものの、並みの市販のフィギュアよりは上手に仕上げることは出来ます。もちろん才能とかじゃなくて何度も作っていて技術を磨いた結果だと思います。相変わらず色の配合は比較的苦手ですが長らく色塗りをしたお陰でソコソコの塗り技術をを習得しました。

 しかし、納得がいくまでこだわるので完成までに非常に時間がかかります。そのため、作れていないガンプラがあります。中には買ったことすら忘れているものもあります。それを今回押し入れの整理とともに発見された未組立の箱を発見。いずれもマスターグレードでドム、リックディアスアムロ専用Zガンダム(限定版 Zガンダム3号機)が出てきました。ジオンか連邦かと言われれば連邦派ですがガンダムを作るのは比較的苦手です。なのでこの順番で作ろうと思います。