たまたまなのか契機なのか☆

【RFZ】

 地味な金策が徐々に実現に向けて実を結びそうです。とはいうものの、もっと条件が揃わないと叶わない他力本願事ですがw。
 もう少しで近接両手武器の55B装備が手に入りそうです。今の段階では槍になるのかソードになるかはTMの在庫次第ですw(それ以外の55B武器は不要)。槍の方がレンヲリにとってはより最大ダメが出ていいんですがソードも中々です。贅沢は言えません。51から課金すると思うので野獣PBのオークもギリギリ(95%位)まで待ちますが相場適正価格での購入も睨んで貯めてきています(まだ足りないですw)。防具は・・・目処は立っていませんw。

 来週から新族長の誕生です。それにあわせてなのか、たまたまなのかは知りませんが自分が休止中だった頃の族長が復帰宣言をしました。今日指揮を執ったのですが申し訳ないのですが他の人とは比べ物にならない位、上手かったです。やはり防衛は攻めでも行ける、むしろ好ましい、と言う考えを持っているようです。日曜日と言うこともあり、参加者が比較的多く、これを機に上昇気流に乗りたいですね。