二人一組☆

【RFZ】

 一昨日あたりから聖戦時のバフを変更しました。近接飛距離スキルに変えて盾無視スキルにしました。即ち、より遠隔に重点を置き、スタンに従事する事にしました(当分ね)。盾無視は感覚だと20%増し。盾持った所で暗黒+5腕とあわせて、かなりの確率でスタンします。

 夜聖戦にて。いつもどおりコラの左翼に付き、突く事に・・・出すぎたり最初から狙われると即蒸発なので難しいですがなかなかスリルがあるので面白いです。違うギルドの人ですが55ストの人とアイコンタクト(?)でタゲ合わせをしていました。途中ニ対二になりましたが向こうが連携が取れなかったのもあり、55杖二人を沈めました。二人とも持ち替えながら逃げさせず。削りきりました。やっぱ戦略だよね!!その後も幾度と無くタゲ合わせをして効率よく殲滅。うーん、50スペに次いでレンヲリはストの良きパートナーのようです。