うまくカバーw☆

【RFZ】

 昨日から50BDに参加しています。火力が求められるBDなので非ストの自分はやや肩身が狭い思いをしています。当然近接、遠隔のスキル連発で少しでも火力を上げようと試みています。幸いなことにクリアできなかったことは今のところないです。

 普段レンヲリを見慣れないのか武器を持ち替えてスキルを撃っているのをみると他の人からは「忙しそうだね」「上手く戦ってるね」と言ってくれます。事実、そのチャットを返す暇が無い程手の操作は忙しいです。

 自分の追い求めたSC配置列の結果、武器は左側でFキーを仕様。スキルは二段に分けてマウスでクリックします(右利き)。勿論自動攻撃なので武器の持ち替えの時は軽くキャラを移動させてその中でスキルを撃ちます。常にフル稼働です。

 野獣PTにも参加して、ベルフェクエを残しながらも早くも20%を軽く超えました。50挑戦時と同じく相変わらず意識せず51になれるよう日々積み重ねをして行こうと思います。