出先です☆

【RFZ】

 最後の追い込みでネカフェに行ってランチャー熟練を50装備可能な54にしてきました。その余った時間で書いているのでまた詳しく(書けることが可能なら)書きますがセット防具と合わせると結構なスタンになります。エランのチビドラコには何もさせずに倒すことができました。ミスやブロックがそれほど無い相手ならタイマンでは優位に立てそうです。ただ、セット防具フル装備したのですがランチャー補正がなぜかゼロなんですよね。攻撃速度補正もデータベースと違って書かれていないし・・・まあ、とりあえず熟練完了報告とちょっとした性能報告でした。聖戦で少しずつ試してみよっと・・ただ不変なことはもう熟練上げは嫌w。

 帰宅後、試しに117のTCで試し撃ち(ランチャーセット防具に50Aシャープ+4を持つ)。・・・・ギルメン曰く「チートww」だそうですw。回避が低いせいもあり、よくスタンしてくれます。これで防具が目立たないともっといいんだけどねw。

 個人的には(今更ながら知ったのですがグレ撃ちにはランチャー装備が適切だという事)グレ撃ちの方が最近楽しいんですけど・・・・

 ちなみに117TCの一匹あたり倒すと50だと0.027%くらい。ソロならまんずまんずと言った所です。しかし一撃で致命傷を喰らうのは痛いというレベルではないですねw。