再開☆

【リアル】

 学生と言う身分に甘んじているわけですが、今日から再開です。文系とはいえ、忙しい日々がまた戻ってきました。ゲーム等、遊べる制限がきつくなりますがRFではなんとかレベル50とランチャー熟練54をギリギリながらもクリアできたのは幸いでした。パンヤではアマチュアが全く見えてきませんw(大会しかやらないしね・・)。これからまたスローペースになりますが辞めない程度にモチベーションを上手く保ちつつ付き合えたらなと思います。

 世間とはかなり時間差がありますが今更ながらに海外ドラマ「24」に(初めて)はまっております。一昨日からスタートしている一挙放送、シーズン6を観ています。しかし、明日からはおそらく(リアルが再開したので)リアルタイムでは観られないし、録画もアニメ優先なので残念ながら昨日の放送で一旦休止になります。続きが気になりますが折を見てレンタルで借りて観ようと思っています。

 来週末はサンクリかな。結構アニメ観ていたのでたくさん買いたいのも山々なのですがちょっと山登りが最近面白く、10月にはちょっと本格的なものに挑戦するのでその装備をそろえるためにちょっと自粛しないといけません。まあ、健康的な事なので良いんですけどね。