連日☆

『24』シーズン6】

 深夜放送のお陰で寝不足です。ジャックほどじゃないけれど一日がハードです。自分はシーズン6から観始めました。ですので、このシーズン6のキャラクターの中で誰に一番自分と似ているのか!?と考えるに・・中々ぴったりの人物が見つかりませんがレノックス(パーマー大統領の参謀、結構黒い腹を持ってる)とクロエの元夫のモリス(核起動装置を作らされた人)を合わせた性格が似ている気がします。

 情が厚く優秀、瞬間的な判断力に弱い。自分が優秀かどうかはともかく、特定分野のスペシャリスト、即ち、技術屋と言う点ではかなり気質は似ていると思います。前もって準備した出来事にはキチンと対処できるが偶発的な出来事の判断に弱く(結果的に)誤った選択をしてしまう、というのも自分の過去を振り返るとよくあります。