なんだよー☆

【ここの日記の編集】

 基本的に書いたら書きっぱなしなので誤字脱字と言うのはスルーしています。しかしあまりにも酷い時には編集画面でチェックして修正をします。このはてなのブログにはキーワードで知らない人との日記と結びつきやすいシステムなのですがそれ以外にどんなキーワードで個々の日記にたどり着いたのかわかるようになっています(もちろん誰がと言うのはわかりません)。

 基本的に思ったことをそのまま書く為にここをやっているので普段はほとんど気にしません(そもそも編集画面に入らないので接点が余りありません)。一個前の日記の修正をしていて保存ボタンを押そうと画面下へスクロールしたらやたらとリンク(キーワード検索の軌跡)が多かったので思わず目に留まりました・・・ゲームオンフェスタ恐るべし。やたらと多かったので何かあるなと思い、「ゲームオンフェスタ 日記」でYahooで検索に掛けると自分のが一番最初に出てきましたw。なんかたどり着いちゃった人、本当に中身が無く、申し訳なかったです。みんなもっと日記書きましょっ!?

【RFZ】
 あんまり遊べていないので自分の目録(想像)なぞを綴ってみてみました。

 二大体制にする事にしました。今だとフランスが大統領と首相を置いているのかな?政治的な発言じゃぁ、ないです(例えの話です)。つまり、レンヲリだけではなく、スペヲリも主力として活動させようと思います。来年の4月までの50を目指します(現在40で停滞中)。

 と言うのは、やはりレンヲリとの装備の互換性が優れているのとスペヲリも射程距離に目をつぶればかなりの戦闘力が見込める事がなんとなくですが分かってきました。集中してプレイするのはやはり年明けのテスト明けになる2月3日以降になると思います。それまでは時間が取れる短い時にだけスペヲリのプレイして、メインの方は相変わらずですが51を目指そうと思います。年末年始はコミケと忘年会、レポート作成期間に費やされると思うのでゲームはほとんど出来ないと思います。今月末からの5連休と春休み。これでなんとか一区切りを打ちたいと思います(辞めるって意味じゃなくてアップデート待ちと言うことです)。もちろん、金が無くなったらマセ(多分金策用キャラになる予定)のほうでやる事もあります。

 となるとやはり、次のキャラ作成はストですかね〜。55B槍でいい強化が出来たらバ(パ?)ニッシャーもいいな〜と思います。