気がつけば☆

【RFZ】

 自分は淡々とプレイするのが好きなのですがボーっとやっていたらスペヲリがレベル44になりました。43防具はマセを育成していた時に揃えたので結構楽ですね。安めの45Cナイフも手入れて風を一つ刺して楽々狩りですw。

 ただ、レベル44になるとカリアナからは熟練が75ずつしか入らないのでやや不味いです。リスクを覚悟してアサビルにしようか迷います。中立はPK多いし(非効率的になるので嫌)、即決は出来ません。カリアナ相手だと火力高いし、チマチマ狩りをする事も大いにありえます。

 楽しくは無いんだけどスペヲリをやる日々・・・でしたが明日から五連休なのでちょっとは遊べそうです。