カンスト☆

【RFZ】

 熟練上げはいたって簡単(ただし、面倒)。MOBをタゲって攻撃して、気がついたらドロップ拾って次。これを延々と繰り返します。プレイするのが日付が変わった夜からなのでのんびりやっていました。あまりPKにも遭いません。そしてついにレベル43にて遠隔の方がカンストしました。GMは45になれば届く位置に付けそうです(スペは熟練の上限が高いです)。しかし、次に取り掛かる予定の近接は遠隔のような単純作業が通用しません。もちろん通常攻撃だけでもいいのですがそれではスキル上げが疎かになってしまいます。もちろんこいつにはエリート教育を施したいので育成スピードよりも完度の高いキャラにしたいですね。でも、セカンドキャラのマセが確かレベル45でアサビルから125貰えていたのでそこからでも遅くはないと思いますがバランスよく上げていきたいと思います。そもそも通常攻撃だけだと狩りで赤字になりそうですしw。