頭痛の日々☆

【リアル】

 元をただせば首痛→頭痛なわけですがこのお陰で帰宅後もPCで作業が出来ません。しばらくRFZもお休みになりそうです。というのは頭痛が治れば即復帰と言うわけにもいかず、ちょっと様子見が必要となります。前々から休養は近々必要だと思っていたし、これを機会に体のメンテナンスをしないといけない年だと思うし、思い切って充電してきます!!一週間位!

【RFZ】

 体のリフレッシュの為、ちょっと休憩とは言うものの、しっかりと準備は整えていきます。まぁ、リアルマネーです。55装備をするとなると武魂で三万、逸脱で最高一万で一度に四万をつぎ込むとなると純粋な資金以外にも精神的にはこれだけを揃えるだけでは事足りません。もっとバイトがんばりますw。まぁ、正直言うとブルーレイのデッキを買っただけでは不足でソフトがあってはじめてその恩恵を受けられるのでそのためにも本体価格(十三万)以外にも自分の欲しいソフトをある程度購入したいと思うからです。今のところ考えているのは「マクロスF」と「狼と香辛料」ですかね・・

 そんな中、あれこれと熟練上げのMOBを変えながら殴り、サードキャラのスペヲリがとうとう45になってしまった。セガ初期なら間違いなく歓喜に包まれるのだけれど経験値上昇した今ではまだその喜びには辿り着けません。というか熟練が足りなくて近接の50C武器が装備できませんw。遠隔は45になった時点で94/99なので割りと楽なのですが近接は85/99とこれでもがんばった方なんですが全然足りていません。レベル45だと熟練はカリアナから50ずつになってしまうのでさすがに大変です(金策的には◎)。一方、アサビルは125とまだ満額もらえるので美味しいです(赤字狩り)。