一日一つ☆

【RFZ】

 サブのスペヲリ。一日近接熟練を一つ上げようとしています。それでも帰宅直後からくる眠気に勝てず、1上げられるか微妙なんですけどね。経験値は4%弱くらいかな、今月は熟練上げで終わりそうです。

 53C防具の方は思い切って近接防具は相場の安さからガーディアンで揃える事にしました。とは言っても購入は1箇所だけであとは拾い物ですが・・・残るは足のみです。

 遠隔の方は正直言って迷っています。アビリティーを統一させなくてもいいのかな、させたほうがいいのかなと言う狭間です。ストロング、シャープが優先度が高いのですが狩りを見越してバンパイアもいいかなぁ、なんて心惹かれます。残念ながら遠隔防具は拾えていないのでこの三つで安いものが合ったら直ちに購入してそれからよりほしい物をダブって買う感じがいいのかな。聖戦出られにくくなったので拾いうなんて事があまり期待できなくなっちゃいました。そういえば今日のメンテで統制キャラが変更だったような・・・53C防具がお終いなら直ちにそろえたいです。