なつかしか☆

【RFZ】

 ギルメンスクリーンショットの撮り方からその画像の確認の仕方を聞いていたのですが私も画像の見方を知らなかったので勉強をさせてもらってから今日そのファイルを見てみた。

 と書くように撮るのはいいがその後はあまり関心がありませんでした。いやぁ『どんだけぇ〜』の頃の画像がたくさん出てきましたw。ここのブログだと画像の掲載が不便なのでmixiの方で載せようと思っています。

 また現在では仕様変更となり53防具の色になったブルーの55装備のTキャラの装備の写真があったりなど、新鮮さも持ち合わせていました。画像の見方も分かったし、これからはちょくちょくPSボタンを押すことにしようと思います。

 51に近づくにつれて、ひとまず55装備の大幅な資金投入の前に(防具がそろっていない事が理由)逸脱を二つ購入して53防具を装備しようかと思っています。逸脱二つなら資金的にも時間的に遊ぶ時間がとれなくてもそれなりに楽しめると思います。近接はガディ、遠隔は現在シャープとバンプで構成されています。シャープが一番いいのですが現在二箇所ほどバンプになっています。ぜひ足りない部位を近接装備でも良いので(ランチはNG)探したいです。