さようなら〜☆

【RFZ】

 今日を持って卒業です。名前は忘れましたがなんかのランチャーセット防具(ベルディオンだっけか!?)を貸してもらっていた人にお返ししました。狩りに行けば珍しがられ、あつまさえ、スタン率が上がるというもので非常に重宝致しました。ありがとうございましたっ!

 とは言うものの、51にはまだなっていません。51に到達後、すぐに逸脱するので赤い防具とはもうお別れです。ようやく目立つキャラクターから本来の隠密キャラへと戻れます。

 明日、朝からがんばって経験を稼ごうと思ったのですが光ケーブルの作業のかたが来るのでちょっとゲームは置いておきます。うちのマンションの構造上、別の会社からはケーブルが引けないと断られたのですがダメもとでNTT関連の会社に見て貰うために来て貰うことにしました。光・・・・引けると良いな〜・・・