ヒーヒー言っています☆

【リアル】

 最近はなかなか目の疲れが顕著で超長時間のPC作業が不可能となっています。12月はまさに師走。駆け抜けるしか年越しはありえません。世間はもっと失業が顕著とかで私の友人も給料4割カットといわれて失業と言う話も聞きます。その点から言えば不安の少ない私ですが(まぁ俺なら次の勤め先が確実にならない限り、もしくはバイトするより稼げないくらい下げられるまで4割カットでも続ける気がするんですがね、こればかりは性格によるでしょう)、やることがたくさんあるほうはむしろ自分の精神までのコントロールが難儀で結構自分はノーコンですw。生活が破綻しないように気をつけますw。

ちょっとゲームの方は休みがちになりますが今月はコミケだけを生きがいにがんばっていこうと思います、よし、がんばっていこうw。