52への道☆

【RFZ】

 ここ最近の生活のサイクルだと朝〜午前中に狩りをする事が多いです。残念なのがこの時だけしか遊べないと言うこと。狩り→テスト勉強→大学→帰宅→就寝(たまに直前にパンヤ)が平常時の一日のサイクルと言う感じです。とはいうものの、狩りを全くしないよりは一日1時間をやるだけでもかなり違うものです。経験値に関しては完全な無課金状態ですがもう6%溜まりました。フル課金なら15%です。狩りをしている時も目覚めの頭の運動と言う感じでマゾいとか長いと言う感じはしないので続きそうです。

 ただ、金策がメインのキャラで効率よく出来なくなったのでサブも動かさないといけません。ひとまずPBでクエクリアさせて当分の資金を確保したいと思います。今は単発のバルカンの弾と3Kポッドを少々程度なのであまり出費はありません。